サポートサービスご利用にあたってのご注意

  1. 出張に際して出張費3,000円が加算されます。
    ただし、出張費用込みのサービスに関してはこの限りではありません。
  2. 1回の訪問で設定・接続が完了しない場合もあります。
    出張サービス終了後に、お客さまご自身での設定が必要となる場合の設定などについてはインストラクションは行います。 さらに再出張が必要な場合には、別途料金が発生いたします。
  3. Hisamatsu.orgでは故障機器に対する修理作業は行いません。出張後、ハードウェアの故障が判明した場合、サービスセンターなどをご紹介いたします。
    部品の交換で済むものについては、部品を調達の上で再度お伺いし、対応することは可能です。ただし再度の出張の場合、アップグレードサービス扱いとなります。
  4. データリカバリー・バックアップなどのサービスは行いますが、必ずしもすべての既存のデータが復旧できるとは限りません。ハードディスクの初期化などの作業の場合、作業に入る前に御説明いたします。御同意いただいた上での作業となります。したがって、作業にあたっての障害、データ消失等のアクシデントに対して一切責任を負いません。
  5. Hisamatsu.orgのミスが原因と特定できる機器の損傷などに対しては、修理・交換・現金による弁済等の方法をもって保証いたします。ただし、保証の最高額は各機器の正当な査定額とさせていただきます。